2008年6月7日土曜日

泉正人さんに、会ってきました!!


泉正人さんに会ってきました!!

うれしい~♪

「仕組み」仕事術の書評やあなたが考えた仕組みを書いて、
著者・泉正人の直接コンサルを受けよう!
というキャンペーンに当選したんです。

今日は、泉さんを4人占め!
オシャレなレストランの個室で、美味しいランチを食べながら、
泉さんに質問したり、他の方の「仕組み」成功談を聞いたり・・・
なんて贅沢な土曜の午後!

一緒に写真も撮って頂きました(自分だけでニヤニヤみてます。)
しかも、『仕組み』本に、サインまでいただいちゃいました。

今日のランチ・コンサルの内容は、後ほど投稿しますね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やんずブログの過去ログへリンクします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月31日『お金の脳トレ』-2(完成版) 
 マインドマップが好評でした。

5月31日『お金の脳トレ』-1(途中経過)
 マインドマップを描いている途中経過です。

5月23日 キャンペーンの当選が決まった時のブログ
 当日、ブログに投稿するまでは、内緒にしようと思いました(^^;

5月2日『最小の時間と労力で最大の効果を出す「仕組み」仕事術-3
 キャンペーンに応募する条件が、ブログで書評を書くことだったので、
 焦って描きました。
 1章だけ、抜き出してマインドマップにしています。

5月2日『最小の時間と労力で最大の効果を出す「仕組み」仕事術-2
 全体を速射法(マインドマップの簡易版)で描いています。
 クオリティはいまいち。。。近々、書き直します(汗)

5月2日『最小の時間と労力で最大の効果を出す「仕組み」仕事術-1
 「仕組み」本は、本文もすごいですが、引用文だけでも元が取れます。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です!

ランチご一緒した玄永です!

マインドマップすごいですね!!

今から、今日のメモをしっかりとおこしたい

と思います!

やんず さんのコメント...

玄永さん、コメントありがとうございます♪
(久々のコメントだぁ~うるうる)
最近の若者は・・・なんてトンでもない!
前向きで勉強しているシッカリ者がいるんだ~と感動しました。
今日、お会いしたのも何かの縁ですね(^^)
今後とも、よろしくお願い致します。
近日中に、「仕組み」本のマインドマップも描き(直し)ますので、こうご期待!

匿名 さんのコメント...

やんずさん、ランチご一緒したものです。今帰りました。

すばらしいマインドマップですねー。

またじっくり、ブログ読ませていただきます。ではでは。

やんず さんのコメント...

コメント頂き、感激です!!
閑古鳥ブログなので、怖くてカウンターが付けられません(^^;
勢いでマインドマップをお渡ししてしまいました(笑)
是非、「お金の脳トレ」本と比較してみてくださいね!