2008年6月18日水曜日

行動が心を変える

部屋の模様替えをして、ちょっとたちました。

今までは、机を壁につけて、入り口に背を向けていましたが、
入り口が見えるように向きを変えました。

空間がもったいない・・・と母親からはブーイングでしたが、
自分の部屋にいる時間がとても充実しています。

SOHOみたい♪
あとは、ホワイトボードを購入する予定。

役員室みたいにしたいなぁ。

・・・社長みたいな椅子にしたら、ブログに書く事も変わってくるかしら?

まずは、部屋を掃除しなくちゃ。
床に物は無いのですが、本が本棚からあふれ出ているのです。。。

そして、友人の感想を聞いてみることにしましょう!!

0 件のコメント: