2008年6月16日月曜日

『「株」勉強法』の著者・小泉俊昭さんからメール頂きました!

以前、ブログでご紹介しました
『「株」勉強法』の著者・小泉俊昭さんから、
メールを頂きました!!!

こんなマイナーな、やんずブログに、有名な方がいらっしゃってるとは・・・信じられません。

子供の頃から、本を読むのが好きでした。
今は、アマゾンに給料半分以上入れ込んでます。

著者さんって、遠くてすごい存在だったのに、
コメントを頂けたり、メールを頂いたり、
お会いできたり、写真撮っちゃったり・・・信じられません。

それにしても、最近のやんずブログは、読書そっちのけで、
投資の話題ですね(^^;;;

1日1冊はコンスタントに読んでいるのですが、
マインドマップとのスピードが合わないんですよね。
これは、検討が必要ですぅ。。。

0 件のコメント: