2008年6月19日木曜日

M3(マイマネーまんだら)1日セミナーに申し込みました。

以前に、矢嶋美由希さんのウェブサイトをご紹介しましたが、
そこから偶然に(必然?!)見つけたページが、
今回のセミナー講師の方のサイトでした。

岩尾至和さんのブログで紹介されているのを読んだら、
参加したくてたまらなくなりました(^^;

で、でも、九州で開催しているとのことで、、、断念。
(気持ちは、新幹線でも飛行機でも使って行きたかったんだけど・・・)

M3(マイマネーまんだら)1日セミナーご案内
(↑↑↑クリックすると、別窓が開きます)

募集人数は10人ですが、やんずが申し込んでしまいましたので・・・
ご興味のある方は、リンク先をご参照くださいませ。

セミナーから帰ってきたら、またご報告しますね♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お!
そうですか…

M3セミナーに…
楽しみです。

「NLPの基本が分かる…」の山崎さんは、私の師匠?です。
迫力ありますよ^^

やんず さんのコメント...

美由季さぁ~ん♪お久しぶりですっ。
コメントありがとうございます。

美由季さんのホームページから、素敵なセミナーにたどり着きました。感謝ですぅ。

な、なんですって~!!
その情報は、皆さんにもお伝えしなければ・・・