2008年6月12日木曜日

『大きなケーキは人にゆずろう』



表紙のイラストが可愛い!!のですが、
不動産をバリバリ仲介する女性(バーバラ)の成功体験です。
(マインドマップのイラストも、本文中のものです)

新品の在庫はない状態で、定価(1400円)よりも高くなっています。
私は6838円で買ったのに、もう5500円になってる。。。
早まったか(^^;

内容は、それだけの価値があったので、良しとしましょう。(^^)

子供の頃のお母さんの教えと、現実のニューヨークでのビジネスが
交差します。
具体例がたくさんあるし、読みやすい文章なので、
不動産投資にアレルギーがある(恐い)方にも、お勧めです。

ちょっと、がばいばーちゃんっぽいなぁ。。。(^^;

ちなみに、泉正人さん(「仕組み」本著者)のブログに、この本が紹介されていました。
日付は。。。昨日。すっごい偶然。ビックリです。

0 件のコメント: