2008年6月16日月曜日

株式投資家養成講座-2(DVD)



2本目のマインドマップです。
それにしても、このDVDはセミナーの予習用に・・・ともらったのですが、
結構内容濃いですよ。

講座の中で、実際に小泉俊昭さんがやった取引の録画を教材にしています。
人の株売買なんて(リアルタイムじゃないにせよ)なかなか見れませんよねぇ。
しかも、DVDなので、実際のセミナーでは『ちらっ』としか見えない、
インターネットのお気に入りが、一時停止で見られたりとか。。。

プロの(3年で3000万円かせいだ方の)見ているサイト・・・
そのリンク集だけでも、価値がある気がします。
(他の人と、見てるところが違うかな・・・)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
最近マインドマップを始めました。
株は3年前から始めて大損しています( ̄▽ ̄;
投資はしっかりした知識と強い意思が必要ですね。セミナー、面白そうですね。次のマインドマップ楽しみにしてます。

やんず さんのコメント...

コメントありがとうございます。
マインドマッパー仲間ですね♪
勝間さんの新刊の影響で、またマインドマップ、フォトリーディングを受講する人が増えるんでしょうね。
ブログ作ったら教えてくださいね!
やんずも、意思が弱いので、注意しないと・・・
今後とも、よろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

匿名で書いた者です。
ブログは
http://cam9n.exblog.jp/ です。

フォトリーディング迷ってます(笑)

やんず さんのコメント...

ブログアドレス、ありがとうございます!
また、匿名さんから、ニックネームでの投稿へのご昇格(笑)、おめでとうございます。
ブログ、拝見します~(^^)