2008年6月21日土曜日

やんずの能力

あなたの才能は?

と聞かれて、皆さんは何を思い浮かべますか?

私は、
優秀な人を引き寄せる能力
だと思っています。

○○の知識、とかって、勉強する量と大体比例しますが、
いつも不思議なのは、
 何で、このタイミングでこんなすごい人に会えるんだろう?
 どうして、こんな素敵な人と、ずっと友達でいられたんだろう?
 こんな優秀な人が、同僚でいいの?
と感じるのです。

私の周りにいる方は、明らかに私よりも優秀な方です。
 コメントもらっちゃって良いの?!
 メールもらっちゃって良いの?!
 会ってもらえちゃうの?!
と、戸惑う事もあり・・・

でも、毎日そんな事を考えていると、疲れちゃうので、
 そーいうーもんかー。らっきーー(^^)
と、流してしまう事もありますが(笑)
忘れてはいけないな~と思います。

ので、忘れないうちに、ブログに投稿しておきます。

このブログを見て頂いている、あなたに感謝♪

0 件のコメント: