2008年6月15日日曜日

ウェイザップに登録してみました

土井さんのBBMのメルマガを見て。
ウェイザップに登録してみました。

登録名は、「やんず」ではありません(^^;
自分の商品価値って、何だろうなぁ~と考えたりします。

一番嬉しい言葉は、「また一緒に仕事がしたいですね」ですが。
それに値する人格、知識、プロ意識を持てているか・・・う~んNOだなぁ。

 会社の仕事
 品質管理
 マインドマップ
 フォトリーディング
 ファシリテーション
 株の知識(勉強中)
 中国語
 読書
  などなど・・・

自分の持っているスキルって、それ一つ一つでは一番になれなくても、
組み合わせやセグメント化で、何か面白い価値が生まれるんじゃないか
・・・とぼんやり考えたりしている今日この頃です。

誰に向けて書いているんだろう、このブログ?
きっと、未来の成功した自分に向けて・・・かな。


あ!!!
このブログは、会社の人にも教えてるんだった!
転職する気はありません(笑)

0 件のコメント: