2008年6月27日金曜日

ブログやってて、良かった~

ブログを始めるキッカケは、いろいろあると思いますが、
やってて良かった~と思うから継続できるんでしょうね。

と、いいつつ、立ち上げて放置しているブログも何個かありますが。。。

ちなみに、やんずは、中国語を勉強していたときのブログを持っています。
(放置しっぱなしですが)
その頃はデジカメも持っていなかったので、友人のデジカメデータをもらって
ちょこちょこ更新していました。

最近、前に台湾旅行に行った時に行ったお店に、もう一度行きたい!と思い、久々に見てみました。
そうしたら、住所も、画像も、値段も投稿していました。
面倒だとやっていなかったかな、、、と心配していたのですが。。。

自分のブログって、自分にとって一番のガイドブックになるんですね。

よくやった、アタシ(笑)
ブログやってて、良かった~♪

今度の旅行は、写真をバシバシとって、ちゃんと投稿しようっと!!

0 件のコメント: