2008年6月21日土曜日

フォトリー、迷ってます

フォトリー、迷ってます・・・というメールをよく頂きます。

マインドマップの問い合わせも頂きますが、
4万円は、なんとか出せる金額です。
でも、2日で10万円のフォトリー講座は、やはり迷いますよね・・・

私も、迷って迷って、清水の舞台から飛び降りる覚悟で、
10万円振り込みました。
だから、メールを頂く皆さんの気持ちも、よく分かります。


やんずは、フォトリーディングも、マインドマップも、
趣味でやっているだけで、インストラクターではありません。
紹介しても、1円ももらえません(笑)
講習会会場で、やんずの紹介で来ました!といっても、
何も特典はありませんので、あしからず(笑)

マインドマップは、いろいろなインストラクターの方のフォロー講習を受けましたので、
メール頂いた方には、オススメのインストラクターをご紹介しています。

その後、参加される旨のご連絡を頂いたり、
参加した感想を頂いたりすると、本当に嬉しいです。

多分、その方の中では、必要なスキルだと感じていて、
あとは、そのタイミングを見極めているだけなのでしょう。
やんずのメールは、その気持ちを押すキッカケに過ぎないのでしょう。

それでも、すごく嬉しいです。

0 件のコメント: