2008年5月18日日曜日

マインドマップ・・・だけじゃない!

矢嶋美由希さんのウェブサイトをご紹介します。
(↑↑↑クリックすると、別窓が開きます)

マインドマップって、すごいツールなんですけど、
使わなきゃ役に立たないのです。

でも、使うと、ものすごい効果のあるものなのです。

そして・・・マインドマップは何かと組み合わせると、とんでもない威力があるものです。

マインドマップ×フォトリーディング
マインドマップ×NLP
マインドマップ×コーチング
マインドマップ×試験勉強
などなど・・・

矢嶋さんは、やんずがマインドマップのフォローセミナーに通っていた時にお世話になった方で、ほんわかとした、それでいて頼りになるお姉さんなのです。
保育園で働いていた経験と、コーチングとNLPが組み合わさったら・・・
もう考えなくても、すごくなるというのが分かりますよね。

マインドマップ、コーチングに興味をお持ちの方は、ウェブサイトをご覧になってみてくださいませ♪

なんだかねー、オーラがあるウェブサイトですよ。
なんかね、見るだけで運気が上がりそう(笑)

0 件のコメント: