2008年5月19日月曜日

iKnow! で英語学習

iKnow! 知ってますか?
(↑↑↑クリックすると別窓が開きます)

karikaさんのブログで初めて知りました。

無料でこんな良いものがあるなんて・・・

英語勉強しなくちゃなぁ、、、
でも、単語帳作るのめんどくさいなぁ、、、
なんて方にオススメ!

脳科学的にも合理的な勉強法です。

文字と写真(視覚)と、発音(聴覚)と、タイピング(体感)を
フル活用できるし、新しい単語学習と、前に覚えた単語の復習(記憶強化)が勝手に出来てしまうし、完全に覚えた単語はリストから外れていくのです。
間違えた所は、すぐ復習させてくれるし、、、
これは、まさに、オートマチィック家庭教師やぁ~!!
と叫びたくなるものです。

好きなコースを選択出来るので、英語を基礎から勉強したい方にも、
目的の場面(ビジネスや旅行、試験など)だけを重点的に勉強することが
可能です。

体験版がありますので、試してみてくださいね♪

0 件のコメント: