2008年5月25日日曜日

パソコン購入計画 発動

私が今使っているパソコンは、
秋葉原でパーツを購入して、友人が作ってくれたものです。
大学時代から、もう何代目になるのか忘れましたが、
買ってからも、メモリを足したり、ビデオカードをつけたり、、、
と、カスタマイズできるので、気に入っています。

しかし、最近、フリーズする事が増えました。

  インターネットエクスプローラーを起動しながら、
   (ブログ、アマゾン、検索画面)
  チャットをしながら、 
  音楽を聴きながら、
  メールで返事を書いていると。。。
突如、動かなくなってしまうんですね~(^^;;;

これは、想像以上のストレスです。

つ、ついに、薄給サラリーマンも、決心しました。

パソコンを購入するぞ!!

0 件のコメント: