2008年5月17日土曜日

チケット争奪戦

今日は、チケットの発売日。

10時前から、パソコンの前で、チケット申込み体制を整えております。

アクセスが集中するらしく、更新した途端にエラーになるサイトも多く、
あわてて、お目当てのチケットの申込みページを再検索したりしております。

さーて、今日は、優雅な土曜日の朝食が取れるか、

ガッカリの朝食になるか・・・。

ドキドキ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

優雅な朝食になりました♪

e+は、すぐにエラーになって、更新しても反応しなくなってしまいました。
チケットぴあは、直前になって、アクセス集中で更新不可能に・・・
結局、ローチケでチケットゲットしました。
10:08の時点で、6列目の端っこ。
10:15でも、8列目の端っこがとれていました。
チケットぴあは、10:15くらいにアクセスできるようになりましたが、
ローソンチケットよりも、3列くらい後ろになっちゃうんですよね。
不思議・・・

明日も、3画面をにらめっこして、初のライブチケットに挑戦します(^^;

0 件のコメント: