2008年5月31日土曜日

『お金の脳トレ』-2(完成版)



途中経過はコチラ!!
(↑↑↑クリックすると別窓が開きます)

今日は、出張予定でしたが、先方の都合でドタキャンとなり、
自分に自由な時間をプレゼントされた気分です。
そんな訳で、久々に気合の入ったマインドマップです。
(とかいいつつ、読んだのにマインドマップ化してない本が20冊くらいたまってます)
(^^;;;

=====================
タイトル: お金の脳トレ
著者名: 泉正人
ページ数:251ページ
読む目的: たった4つのステップで億万長者になれるの???
読んだ時間:1時間
読んだ感想を一言:
 株とか投資って、ある人は集中して攻めろと言い、
 ある人は分散だと言い、、、どっちが正しいの?と
 思っていましたが、今どのステップにいるかで違うんですね。
 投資がちょっと具体的になりました。
=====================

0 件のコメント: