2008年5月26日月曜日

やんずの城 ~ホワイトボードが欲しい!~

机の位置を変えると、とても新鮮な気分です。

また、棚の上に山積みにしていた本も、本棚に収納し、気分もすっきりしました。

それにしても、ある本で
 収入の1割を本やセミナーで使っています。
 いわゆる、セミナーおたくです。やりすぎです。
みたいな記述がありました。

やんずは、異常に本を買っているようです。
反省。。。

頭が良くなる机の配置、と、ファシグラー修行の出来る部屋、をテーマにしています。

次に欲しいのは、ホワイトボード。
これで、自宅にいながら、ファシリテーション・グラフィックの練習が出来るようになるのです。

会社の備品のホワイトボードは、値段重視で特に悩む事なく購入しましたが、
自分の自腹で買うとなると・・・(^^;;;
悩んで、悩んで、まだ注文できないでいます。

ホーローは、長持ちするらしい
でも、値段が高い
製造直販の方がいいかな
いや、やっぱり軽量じゃないと、壁が・・・

はぁ。(^^;
もうちょっと悩んでみようと思います。

0 件のコメント: