2008年5月22日木曜日

疲れた・・・

明日、新幹線で出張なのですが、
初めて『駅ねっと』で、新幹線の切符を申込んでみました。

それで、すっかり忘れていて、今日の会社帰りに受け取ろうとしたのですが。。。

クレジットカードを忘れた・・・(×_×)

家に帰って、クレジットカードをとって、いざ、駅へ!!

パスワードを聞かれた。
ピコピコピコピコ・・・はじかれる?
もう一回、、、
ポチポチポチポチ・・・・やっぱりだめ?
あ、もしかして、パスワードあれだったっけな
プチプチプチプチ・・・・
あ、はじかれた。

家に戻って、カード会社からのハガキをもって、また駅へ
さっき、適当にパスワードを入れたので、、、カードが使えなくなりました。
え~ん。

カード会社に電話するも、つながらず。。。
諦めて家に帰ってきて、なにげなく電話をリダイヤル。。。

あっさりつながる(怒)
ブロックを解除してもらえるということで、再度駅へ。。。泣

ようやく、切符を入手したのでした。めでたしめでたし

・・・良いんだ良いんだ・・・
何かを初めてやる時って、こんなもんなのさ。

特に、二日酔いの日はね(^^;;;

0 件のコメント: