2008年8月10日日曜日

私が、やんず になったわけ -4

<<ブログ開設のススメ>>

今、ブログを開設されていない方は、是非開設される事を、
強くオススメします!!!

このブログも、1年ちょっと続けていますが、
・・・
今、初投稿の記事を読んだら、ちょっとうるっときちゃいました(^^;

初めまして!(2007年8月1日)
↑↑↑クリックどうぞ

こうやって、1年を振り返ると、自分頑張ったな~で、自己満足にひたれます(笑)
それにしても、昔のマインドマップの下手な事!!!(爆笑)
絵のきれい下手ではなく、、、脳がウズウズしないんですよね。

本当は投稿したくなかった、基礎講座受講前のマインドマップ・・・

初めてのマインドマップ<失敗例>(2007年11月26日)
↑↑↑クリックどうぞ

マインドマップのワナ(?)は、こんなモドキマップでも、
それなりに効果が出る事です。
だから、本や雑誌でマインドマップを描き始めて、それで満足してしまう方もいるでしょう。

でも、宝箱の表面の宝石に騙されて、その下にある本当に大切なものを
見逃しているとしたら・・・それって、もったいない!!

基礎講座(2007年9月8日)から、2ヶ月ちょっとで、これだけ変わります!

『5%の人を動かせば仕事はうまくいく』(2007年11月30日)
↑↑↑クリックどうぞ

ね?(笑)

0 件のコメント: