2008年8月25日月曜日

園善博先生の速習セミナー -3

園善博先生のブログには、
第5回の速習セミナーの日程は、9月1日に一般公開します。
と書いてありますが、10月26日(日)です(^^)
会場は、東京です。

あ~、ばらしちゃった(笑)

ちなみに、やんずは再受講で参加します。

運良く、園先生の伝説(になる?)セミナーの参加権を得た方、
会場で、お会いしましょう。

園先生は(多分)アドリブの多い方なので、また違った雑談が聞けるでしょう。
同じセミナーで、マインドマップはどう変わるのか?!
楽しみです(^^)♪

内容を、ちょっとご紹介すると。。。
 ●何かをはじめる前に考えるべき4つの要素
 ●失敗しないための普遍的な法則
 ●訓練いらずの文章を2倍速で読むテクニック
 ●理解度を高める文章処理方法
(ちなみに、この内容は、園先生のブログにも乗っていません)

コミコミパックで、52,500円
 (有効期限:一生、 速習効果:メーター振り切れ、測定不可能)

再受講って、一回目で満足していない人や、理解できていない人が参加するもんだとばっかり思っていましたが、
大満足して、理解できて、あの感動(と笑い)をもう一度!!
という受講理由もあるんですね。

だんだん、暴露ブログになってきた(^^;;;;

0 件のコメント: