2008年8月16日土曜日

『小飼弾のアルファギークに逢ってきた』



マインドマップ作成時間:35分

8月13日のブログで、夫婦対談についてはちょっと書きましたが、
やっとマインドマップにしました(^^;

フォトリーダー泣かせの本です!!笑

え~、だって、まず、私にPCの知識がないから、対談の内容を
『きっちり』読んだとしても、理解できない、という事と、
本だと弾さんの声が聞けないという、声フェチの苦悩と(笑)

多分、専門用語が分かる人なら面白い本・・・のはず。

マインドマップは、この本の中で、
 ノーマルなビジネスマンに活用できる所はどこか?
 小飼弾さんの意外にお茶目な一面
を抜き出しました。

0 件のコメント: