2008年8月20日水曜日

願望実現(NLP)

セミナーに参加して、お得だなーと思う事は、
セミナーの前後に、フォローメールが頂けることです。

基礎的な予備知識だったり、あらかじめ無意識に問いかける内容だったり。

先日、山崎啓支さんのNLPの2日間コースに参加するとブログに
書いたのですが、困った事が起きています。

仕事でも、プライベートでも、夢があとからあとから
どんどん出てくるのです。
ひらめく、というよりは、湧き出てくる感じ。

どこにいたんだ?今まで?と思ってしまうくらいなのです。

自分で自分に、ネガティブイメージを植え付ける気がありませんが、
全部ブログに書いていたら、とっても実現できないので、書きません!


セミナー参加前からこんな状態では、当日はどうなってしまうのだろう?
ワクワク。


本日、山崎啓支さんの、1日説明会に参加した方から、
ミクシィメッセージ頂きました♪
その方いわく、山崎さんは、
 とても、優しくて思いやりがあって
 情熱の塊の方でした。
とのこと。
楽しみ~♪

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

人生っていつも欲張りでいいものですもの♪ 

だって濃く熱く生きた人だけ 
あー楽しかったって心から言えると思いますもん。
 

やんず さんのコメント...

ひさみさん、コメントありがとうございます。
いや、私はかなり欲張りなのですが、その自分から見ても、ぉぃぉぃちょっとやりすぎだろーと思う願望なのです(^^;
どうやって実現しようか、無意識君に相談している所です(^^)