2008年8月16日土曜日

『会社でチャンスをつかむ人が実行している本当のルール』



マインドマップ作成時間:20min

若いうちに、これを読んでおきなさい!!
と、講演会で知り合った方に薦められて読みました。

なるほどね~という感じです。
確かに、女性が出世する上で、勘違いしそうな所を押さえています。
出世はしたくないけど、覚えておこーっと。

対上司に対して、対同僚(男性)に対しては、これで網羅できるでしょう。
男性社会に紛れ込んじゃって頑張っているキャリア組の女性、のような。

しかし、女をつぶすのは女ですからねぇ~(笑)
その辺りの具体例があったら、もっと面白かったかも(^^;

0 件のコメント: