2008年8月25日月曜日

ちょっとの幸せを たくさんためようよ♪

昨日できなかった事が、今日できた!

それって、嬉しいですよね。
毎日がそんな日だったら、きっとハッピーな人生になるはず♪

でも、現実は。。。
自分って、なんてできないんだろう・・・(しょぼ~ん)
って思っていませんか?
完璧じゃなくても、良いじゃないですか。
自分の『ちょっと幸せ』を探しましょうよ。

 今日、誰かにニッコリ挨拶できた?
 駅で転がってる空き缶を拾ってすてた?
 電車の吊広告で、へぇ~と気づきがあった?
 家族が作ってくれた料理に、「美味しい」って言えた?
 知らない単語を1つ覚えた?

結構、あるじゃん!!!

その『ちょっと幸せ』を増やす魔法
人とシェアする事!!!
自分の『でっかい幸せ』を探す必要はないんですよ(^^)

0 件のコメント: