2008年8月7日木曜日

セミナー 今回は見送り(涙)・・・と思ったけど(笑)

面白いセミナーの紹介メールを頂きました。

NLPの奥義を伝えたい
山崎啓支のNLP願望実現特別セミナー
2008年8月23日(土)~24日(日)

山崎さんの本は本当に分かりやすく、NLPにも興味がありますので、
思わず、注文ボタンを押しそうになりましたが・・・
残念ながら、23日は仕事の先約があって断念。
きっと、もっと自分でいろいろ考えてから参加しなさいってことかな?

自分のやりたい事、克服したい事、将来の夢・・・
まだ、自分の中をのぞくのがちょっと怖いし(^^;

あー、でも、日程があえば、福岡まで行っちゃってたかもな~。

と、思ったら、東京でもセミナーありました(^^;
(りみさん、情報ありがとうございます。)
NLP Learning 公開セミナー・イベント

よしっ。株でお金儲けて、資格認定コースに参加するぞ♪

’08年8月9日に追記
やっぱり、申し込みました(^^;
願望実現特別セミナー、9/27,28、東京、山崎啓支講師
(↑↑↑クリックでセミナー情報のページにとびます。)

実現したい願望が見つかりました!
どんな願望かは。。。ブログで近日中にご報告します♪

0 件のコメント: