2008年8月19日火曜日

おちゃめな上司

ブログで、あんまり会社の話を書いていなかったのですが、
今日の部長は、あまりにお茶目だったので。。。

『やんずさーん』と呼ばれる。
はいはーい。

『ロータスノーツの容量がいっぱいになっちゃった』
じゃ、ローカル(Cドライブ)に保存して、サーバーデータ消しましょうか。

『椅子に座ってやって』
どもども。失礼して。。。カタカタカタ・・・設定して、と。
その横で、丸イスにちょこんと座っている部長。
か、かわいいw

『ありがとう!!』
どういたしましてー。

『やんずさーんっっ』
またかよ! しかも、今回はちょっと焦ってる(^^;

『パソコンのコントロールがきかないんだけど』
ん?何でだ?
見ると、ノートパソコンのCtrlキーが、外れてる。
部長?!!

『ここに、携帯落としちゃってさぁ~。無残にも。』
無残ですねぇw

『なんとかならない?』
本社のシステム室に送って、ノートパソコン取り替えてもらうしか・・・

『やっぱ、だめかぁ。。。』
・・・部長???
私に、何を期待されていたんですか???

0 件のコメント: