2008年8月21日木曜日

リスクテイカー

ギャンブラーっていうと怖いけど、
リスクテイカーっていうと、ちょっとカッコイイ(私だけ?)

来年4月から部署移動になります。
希望通りの部署なのですが、
『どこの部署になった?』
と聞かれて答えると
『あぁ。。。なんか、大変みたいだよ。』
誰に聞いても、『大変』と言われるのです!!!(^^;

そこに行きたかったのは、尊敬する人がいる事と、
自分がやりたい事(=役職を使わずに、人を動かす(の練習))
が実現できそうなポジションだから。

不思議なのは、『大変だよー!!』と言われる度に、ワクワクするのです。
やったー、これ以上、悪化しないってことは、上昇するのみ~♪みたいな。
早く、移動したいーーっ!!

と、いう前に、品質管理と、ファシリテーションのお勉強もしっかりやらないと!
(^^)

0 件のコメント: