2008年8月13日水曜日

初めて株を売りました

なんか、、、
約定してもしなくても良いや~
と、お昼を食べに行っている間に、

約定しちゃいました。(^^;

会社情報(Yahoo!ファイナンスへ)

買い注文:8月1日
指値1550円+手数料300円+消費税15円(松井証券の場合)
売り注文:8月13日
指値1605円+手数料300円+消費税15円(松井証券の場合)

12日間で、
(55円×100株)-630円=4,670円の利益確定
(4,670円/155,315円×100=約3.14%)

ま、自分の注文を貫けたし、利益確定できたし、
結果オーライってとこでしょうか。

ところで、ひと段落してから、Yahoo!ファイナンスをチェックしたみたら、
高値1,605 安値1,566
ってことは、一番高い値段を指値注文して、約定したって事ですね。
1円違っても、約定しなかったのか。。。ひょえーーー。
(ビギナーズラックだな、こりゃ)

それにしても、一日張り付いて板をみていたお陰で、怪しい『ダマシ』を見る事ができましたよ。
ザラバになった途端に、注文数がガクッと減るんですよねぇ。
うーん、正々堂々なさいっ!笑

現在、保有株ゼロ。

●関連ブログ
初ザラバで分かった事(8月13日)
初めて株を買いました(8月1日)

0 件のコメント: