2008年8月17日日曜日

マインドマップ基礎講座 振り返り

先日、酒井穣さんの講演会でお会いしたころりん様から、
マインドマップの基礎講座の感想メールを頂きました!

驚くことに、
今回のマインドマップの講師は、
フォトリーディングの時にサポートの方だったとのこと!
偶然なのでしょうか(笑)

一日セミナーの内容を読んでいるうちに、自分が基礎講座を受講した時の事を思い出しました。
1年後に、皆さんから『お気に入り』マインドマップを教えてもらえるようになるとは!
想像も出来ませんでした。

継続は大事。
でも、楽しくない事は、続けられません。
(特に、私は飽きっぽいので!!)
るんるんと楽しみながらマインドマップを描きましょう(^^)

ころりんさん、メールリポート、多謝です♪

0 件のコメント: