2008年8月14日木曜日

この値段、間違いじゃないの?!

内藤忍さんの肉声ですよ!!!

内藤さんの本を読んだ方も多いと思いますが、
内藤さんの声、聞いた事ありますか?

セミナーに参加したと思えば、1260円って・・・・桁、間違えていません?!

年間50回超のセミナーをこなしているだけあって、
ものすごく分かりやすいです。

え?あなたはDVD派ですか?
でも、この値段だったら、試してみる価値ありますよ。
電車の中でデジタルオーディオで聞けるし、、、内藤さんの個人レッスン状態ですよ。

対談形式で、83分収録(CD-R2枚)

開始3分で、目からウロコがボロボロ・・・もう元取れました。

<注意!!>
この商品は、CD-Rに記録されている為、古いラジカセや、
規格の古いPC(CDドライブ)を使用している場合、読み取りにくい場合があります。

アマゾンのカスタマーレビュー、やんずのコメントのみです!笑

0 件のコメント: