2008年8月25日月曜日

リアル書店でお買い物

酒井穣さんの講演会で、ディスカヴァー本社に行った際に、
新刊本が並んでいるディスプレー棚がありまして、
その中で、面白そぉ~~~と思った本がありました。

が、どこにも売っていない!!!笑

やっと、見つけました。
講演会(8月8日)には、発売していなかったんですね(^^;
8月15日発売
新し物好きな方は、どうぞ。

でも、リアル書店で買った本を、家に帰ってアマゾンに登録(持っていますチェック)するのが面倒・・・。
登録しておかないと、おすすめ商品に反映されないし、また買っちゃう恐れもあるし・・・

ちなみに、私は、本屋で手に取った本が、発売日前だった場合は
即買いします(笑)


0 件のコメント: