2008年8月9日土曜日

コズミック・ダイアリー ’08年8月12日

いやぁ、ちょっと出来すぎでしょう~?!
と思いませんでした?

興味があったので、オフ会の日(8月12日)を調べて見ました。

KIN176 黄色い共振の戦士
調律 チャンネルを合わす 呼び起こす 大胆さ 知性 問う

実は、同じセミナーを受講してから(その時には面識がなく)、
メールやブログでお付き合いをさせて頂き、今回初めてお会いするのです。
銀座でランチでぇとなのです♪

お仕事もやんずとは違う業種ですし、旦那様もお子様もいらっしゃる方で、
環境的に、違う所はたくさんあると思うのですね。
でも、向上心とか、本好きとかの共通点があって、調律できそうな気がするのです。
お互いにお話(問い)する事で、知性がぶつかり合い、
その2人のチャンネルが合った時、
何かが呼び起こされ、やんずは、人生で重大な大胆な行動に移る!!

・・・なんてね(^^;;;

うわー、当日が楽しみになってきました。
とはいえ、多大な期待は抱かず、美味しく楽しい出会いになれば良いなーと思っております。

~~~
コズミック・ダイアリーって何?
今日はどんな日?
生まれた日はどんな日?
↓↓↓このサイトで調べられます。
13の月の暦「コズミック・ダイアリー」

ぁ、ちなみに、やんずは、会員にならず、無料のとこだけ使ってます(^^;

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ん?何?黄色い戦士??誰???
って、私のことね(爆)
すみません、ちょっと研修疲れで反応鈍かったです。

なんだか、期待はずれになっちゃったら悪いなあ~~
でも、昨日から3日間の研修後だから
たぶんハイパワー、ハイテンションのkarikaに会えると思います。うひゃひゃ。
(意味不明)

やんず さんのコメント...

ぁ、でぇとの相手がバレちゃった(爆笑)
期待外れも何も、楽しくランチが目的ですから。
karikaさんが、このブログを見てプレッシャーを感じられたらどうしよう!とも思ったのですが、あまりにも驚いたので、書いちゃいました。笑
ね?やんずって、こんな自分勝手な子なのです。
だから、気を使わずに、そのままのkarikaさんでお会いできたら嬉しいです。
・・・あれ、何か口説いてるみたいになっちゃった(汗)
銀座でハイテンションにランチしませう!!