2008年8月9日土曜日

相互リンクさせて頂きます♪-2

そろそろ本気になって勉強してみようか。
の、Joyさまに、相互リンクして頂きました!!

特に、
[講演会]酒井穣さん@ディスカヴァー大ホール
の講演記録は、必見ですよ。
どうして、あんな細かいとこまでメモできるんだろう?
尊敬・・・

『あたらしい戦略の教科書』酒井穣
の書評へのリンクはコチラ。

あ、Joyさん、園先生のフォトリー講座受講生なんですね!共通点めっけ!
●フォトリーディング集中講座(園善博先生)

この他にも、たくさんの書評や、セミナー紹介があります。
また危険なブログを発見してしまった。
あんな素敵な書評を読んだら、欲しい本が増えちゃう~~(^^;;;
しかも、読んでいる本がかぶってるから、紹介している本が私好み(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やんずさん、こんばんは。
リンク&紹介記事まで書いていただいてありがとうございます!
"危険なブログ"だなんて言っていただいて、チョー嬉しいっす!
今後ともよろしくです^^

やんず さんのコメント...

joyさん、コメントありがとうございます♪
新宿の紀伊国屋書店に行くのと同じ危険さです(笑)
欲しい本が見つかる!という期待と、
今月も本代がかかる!という気持ちと(^^;
書評って、読むだけで分かった気になって本を買わない人と、面白そう!と買っちゃう人に分かれますよね。
時々、書評の方が本よりも面白かったりして(笑)