2008年7月28日月曜日

セミナー後に・・・

フォローアップ講習で知り合ったYさんと、お茶してから帰ってきました。

なんと、3時間も話し込んでいたなんて・・・気づかなかった(^^;
(お家、遠いのに、すみませんでしたっっ)

コーチングの心得のある方で、マジ相談してしまいましたっ。

たくさんの気づき・・・ありがとうございます。

(その話は、後日、詳しく投稿するとして・・・)

ちなみに、オススメしてもらった本は、その日のうちに、本屋に走りこんで購入しましたよ。
今日、電車の中で読みました。
良い本ですねー。
ご紹介頂き、ありがとうございました。

~~~オススメした本&セミナーのご紹介~~~
『NLPの基本がわかる本』(5月31日のブログ)

M3セミナー(閏ひさみ講師)(7月14日のブログ)

春夏秋冬理論(6月20日のブログ)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やんずさん。こんばんは。
セミナー後にお茶したYです。

とてもあっという間の3時間でしたね!
本当に充実した時間を過ごさせていただきました。

さて、久しぶりにブログを訪問しましたが
マインドマップの数がハンパなく増えていますね!すごい!

これを機に、またちょこちょこ拝見させていただきますね。

楽しみにしています。

またどこかでお会いできるといいですね。

“春”に向かってLet's challenge!!!

やんず さんのコメント...

Yさま
本当に楽しく、充実した時間をありがとうございました。
ついつい、誰にも言っていない本心(?!)をうちあけてしまいました。
今週は、セミナー3日連続という、本当にちゃんと会社員やってるのか?という生活を送っております(^^;
セミナーの感想や、思っている事など、週末にじっくりまとめたいと思っています。
昨日のセミナーの『永遠に落書きだ』を受けて、今日のマップは本当にのびのびと制約なく描けました。
マインドマップって楽しいですね~♪
今日のセミナーと、オススメ頂いた本の内容が、かなり重なっており、びっくりしました。
今日は、電車に駆け込みませんでしたよ!笑

匿名 さんのコメント...

こんばんは。Yです。

早速実践されたんですね。すばらしい!

僕は「もう一人の自分」を読んで以来実践しているのは・・・

・玄関で脱いだ靴は、心をこめてかかとをピシッと揃える。

・自分が使用したトイレは、心をこめてきれいにして、気持ちをこめて蓋をして、何もなかった顔をして外へ出る。

これを支点にしようと決意して実践しています。とても気持ちがいいです。

また、不思議なことが毎日のように起きるようになりました。

やんずさんとの何気ない再開もそのひとつだとの確信があります。

また、そのシンクロがいつか起こりそうな気がしています。

やんず さんのコメント...

Yさま

す、すごい!
尊敬します、お兄様(^^;

シンクロ・・・ありましたよ。笑
昨日、眠いのにブラウジングしていたら、
↓↓↓
石井裕之アンプラグド~遺書~  Hiroyuki Ishii Unplugged- The Last Words-
2008.10.14(火)夜 東京国際フォーラム ホールA
http://www.forestpub.co.jp/1014

自分でビックリしました(^^;

やんず さんのコメント...

石井さんの講演会(?)、今日のお昼から受付開始だったのですが、全然つながらず・・・
申し込んだ!と思ったら、だめだったみたい。
仕方が無いので、つい先ほどクレジット決済しました。
あーあ、後ろの席になっちゃうかなぁ。