2008年7月21日月曜日

『株式投資の学校』実践編-2





いやぁ、インプットの多い一日でした。
昨日から、何かあるとヤフーファイナンスで株価チェックしてますよ。
テレビのCMを見ても、気になるお店があっても・・・

株の勉強を始めて、自分が商品を買う立場から、会社を買う立場に変わりました。
これって、すごいマインドシフトですよね。

株式投資で成功するかどうかって、やんずが経営者になれるかどうかの分岐点かもしれませんね。

今後、投資日記もこのブログにUPしていきます!

~~~小泉秀希先生オススメ本~~~
やんずは、3冊注文済みです(^^;















2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

私は、日本一の投資家 竹田和平さんの考え方を知って、株式投資における一番素敵な在り方を学ぶことが出来ました。
旦那はいいですよ~ 閏ひさみ
 

やんず さんのコメント...

ひさみさん、コメントありがとうございます。
竹田和平さん『いま伝えたい生きることの真実』を注文しました。
ご紹介頂き、ありがとうございます!!
旦那・・早く結婚しろと言うことかと・・・一瞬焦ってしまいましたよ(^^;