2008年7月24日木曜日

M3セミナー のその後

M3セミナーに参加してから、
岩尾さんのブログには、お金を節約できた!!
と書いてありました。

やんずは、逆に増えています。
でも、浪費から、投資になりました。
妥当なものにお金を使っているので、公開はしていないし、
自分の将来へのルートが見えていて、それに必要なものを
迷わず選べている・・・そういう感覚です。

マイマネーまんだら、やんずのには、
『本』と『向上心』があります。『MM(マインドマップ)』もあります。
ちゃんと、自分の使いたいものに、使えています。

納得&満足!!!

それと、お金さんの濡れ衣もなくなった事で、
電車の中で、堂々とバフェット様はじめ、投資の本を読めるようになりました。
(^^;

ひさみさんに、一個クレーム!!
・・・受講料、安すぎると思いま~す♪

うわ!!!
閏ひさみさんのオフィシャルサイトに、
このブログへのリンクが!!!
感動(涙)
あ~り~が~とぉ~ございます~~っ!

0 件のコメント: