2008年7月24日木曜日

『ビルゲイツとバフェットDVD』 その2

先日(7月22日)のブログで、
『ビルゲイツとバフェットのDVD』を買いました。

とご報告しましたが、3万円は高い!!というあなたに朗報(^^)

お手軽な書籍(DVD付)が本屋に並んでおり、
バフェット様~~♪ と思わず買ってしまいました。
(DVDと内容がダブってたら、どうしよう?)

特に、フォトリーディングをした意識はありませんでしたが、
電車の中15分でじっくり(途中、感動で涙うるうるしながら)
読み終わりました。

お金持ちになるだけじゃなく、幸せにならないといけないんですよね。

なんといっても、動いてしゃべるバフェット様が見られるだけで、大満足♪

0 件のコメント: