2008年7月19日土曜日

『仕事に役立つマインドマップ』 のセミナー

偶然=必然?!
という出来事がもうひとつ。

マインドマップのフォローセミナーがなくなってしまい、
悲しい思いをしていましたが、神田昌典さんがまた新しいオモチャを作ってくれました!

「仕事力アップセミナー」テスト講座
”仕事に役立つ”マインドマップ活用法を、マインドマップ基礎講座を終了した方に新講座として案内するもの、、、だそうです。

なんと、『仕事に役立つ~』の翻訳者の近田美季子さんが、直接
仕事の場面でのマインドマップ活用について教えてくれるという
マインドマッパーには、嬉しい講座なのです。
近田美季子さんは、TOEICのスコア990の英語の達人でもあります。
また、経営者としてもご活躍中のカッコイイお姉さまなのです。
(バリキャリではなく、素敵なオーラを持った方です)

しかも、高橋政史さんとのダブル講師です!
高橋政史さんは、ビジネス現場でのマインドマップ活動の支援している方で、
やんずの基礎講座の講師でもあります。
(やんずは、勝手に師匠と呼んでおります。大ファンです(^^))

今回は、テスト講座14名の狭き門でしたが、
ちょうど代休の月曜開催で(偶然=必然?!)、速攻申し込みました。

今後、本講座も開催されると思いますので、マインドマッパーの方は、
要チェックですよ♪

0 件のコメント: