2008年7月15日火曜日

社内報にマインドマップ?!

やんずに会社では、社内報があります。

月1回配布されるのですが、カラーで社長の言葉や、
各部門の実績が紹介されています。

毎回、楽しみにしてるんです(^^)

先日、部長に
『やんずさ~ん、ちょっとちょっと』
と呼ばれました。
次月は、品質管理部が特集されるそうです。
原稿を依頼されました・・・(^^;

丁寧に、お断りしたのですが、
『どうしても!!』
と迫られ・・・
『じゃあ、マインドマップで描いちゃいますよ!』
と言ったら、
『いいよ』
とアッサリ言われました。

と、いうことで、原稿を描いていたのですが、
会社でマインドマップを描いてしまいましたよ、とうとう。
周りの人が、怪訝な顔で立ち止まるデスヨ。

ん?
これって、社内のマインドマッパーを発掘するチャンス?!
(笑)

0 件のコメント: