2008年7月14日月曜日

M3セミナー、行ってきました!!



もう、感謝、感謝、感謝!!!
ワークの途中で、涙が止まらなくなりました。
自分でもびっくり。(^^;

参加して良かったぁ~♪

一緒に参加した方も、とても良い方でしたし。
4人で、閏ひさみ先生のセミナーを聞いている。。。

密度が濃い!

お金のセミナーなのに、身近にいる人への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今後も、東京セミナーがあるそうですので、
要チェックですよ(^^)

詳細は、閏ひさみさんのホームページへ!!

___
参加者の方から教えてもらった日記・・・
これについては、日を改めて・・・

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ!良かった^^

Uさんもいらしたでしょ??

素敵な会になったようで、嬉しいです。

やんず さんのコメント...

美由希さん、コメントありがとうございます。
とても楽しくて、幸せな一日でした。
本代を減らさないと・・・と参加しましたが、マンダラの1項目が『本』で、こりゃ~無理だ、と思いました(笑)

Unknown さんのコメント...

やんずさん 

ご参加本当にありがとうございました。
とても楽しい1日遠足でした。

ご自分に真剣に向き合われている
やんずさんの姿、とても素敵でした。 
また遊びましょうね♪