2008年7月20日日曜日

『株式投資の学校』実践編 の帰り道

偶然、電車の方向が同じで、一緒に帰った方と、
おしゃべりしながら帰りました。

やんずのマインドマップをご紹介したら、
『実は、会社で今度マインドマップセミナーを受けるんです』
とのこと!

しかも、フォトリーディングのホームキット体験者でした。
(フォトリーディングは、自宅でのマスターは難しいかも)

嬉しくて、いろいろお話してしまいましたが・・・
私ばっかりしゃべってしまったかも。
反省。

駅の本屋さんで、会社四季報を買おうと思いましたが、
日経のに変えました。
これを、毎日パラパラみようと思います。(^^)

0 件のコメント: