2008年7月5日土曜日

舞台って、魅力的

KKP #6『トライアンフ』 (e+のページにとびます)
 KKPとは、小林賢太郎さんの作・演出による演劇プロジェクトです。
 チケットがとれない!!!(^^;;; のです
 ラーメンズのお笑いも好きなんだけど、
 小林賢太郎さんの、これでもか!という頭の良さを感じます。
 他の作品も、DVDで何回も見ました。
 一回、リアルで見てみたい!

美輪明宏さん 『双頭の鷲』 (e+のページにとびます)
 ジャン・コクトーは、私の尊敬する人が好きなので、私も好きです。
 美輪さんの舞台は、『黒蜥蜴』ではまりました。
 途中から、自分が舞台から会場を見ている感覚になるのです。
 それが不思議。もう一回、体験したい。
 『双頭の鷲』の小説を読んで、予習します♪

プレオーダーしましたが、チケット入手できるかどうかは分からず・・・
う~ん、わくわく。

0 件のコメント: