2008年7月27日日曜日

マインドマップの小さな物語 ~倉橋竜哉さん~

どこをどうしてたどり着いたのか。。。

日本ネットカウンセリング連絡会のホームページに辿り着いていました。

私は、マインドマッパーと名乗り、マインドマップを描く習慣もありますが、
マインドマップって、私が思っている以上にすごいものだったんですね。

まだまだ修行が足りません。


マインドマップを使っている方も、
マインドマップって何?という方も、

倉橋竜哉さんの作品です。
心は頭にあるの?それとも胸にあるの?
~妻と夫のマインドマップ、娘のマインドマップ~
(読み切り PDF形式 35ページ)

月並みな紹介で、申し訳ありませんが・・・
涙が止まりませんでした。

一枚のマインドマップに出来る事、
マインドマップを描く私たちに出来る事、
それは無限の可能性を持っているのかもしれません。

0 件のコメント: