2008年7月30日水曜日

『Good Luck』『幸福の迷宮』著者来日講演






2列目(1列目は誰も座っていなかったので、実質最前列!)で、
じっくり聞いて、バッチリマインドマップを描いてきましたよ!

1番に質問もしちゃいましたよ!
著者にサインももらいましたよ!
一緒に写真も撮ってもらっちゃいましたよ!
(ミーハーだなぁ、あたし)

昨日の夜に、講演会のご招待メールを頂きました。
以前マインドマップ講習会でお会いした方なのです。

実は、昨夜はマインドマップセミナー後に、お茶しながら、
自分探しとか、本当の自分とか、潜在意識・・・
なんていう話をしていた時だったので、
すっごい偶然のタイミング!!!
これは、是非行かねば!
と思ったのです。

4年ぶりの来日ということで、スペイン語を勉強されている方、
著者の長年のファンの方・・・に混じり、聞いてきました。
同時通訳って、すごいですねぇ。

電車で前作『グッドラック』を15分読んで、
講演会会場で購入した『幸福の迷宮』を10分で読んで、
5分でマインドマップ(速射で、テーマイメージとメインブランチ)を描いて・・・

フォトリーディング&マインドマップ様様です!

私の為に来日してくれたの?!というくらい、心にしみるお話でした。
行って良かった(^^)



0 件のコメント: