2008年7月5日土曜日

自分の位置付け

尊敬する人、好きな人がたくさんいます。
でも、やんずはその人にはなれない。

だから、自分の勝てる場所を探したいと思います。

日本一、品質管理のマインドマップを書いている人

これなら、いけそうかな・・・と思います。

ビジネス書では、土井英司さん(メールマガジンBBM、素晴らしいですっ)に勝てないし、
イラストでは、やまもとさをんさん勝てないし、
フォトリーディングでは、園善博先生に勝てないし、

・・・でもねっ

『勝てない』っていうのを、
 だから私はできない・・・ってとらえる事もできるし、
 あの人も頑張ってる!かっこいい!私もそうなりたい!!とエネルギーにする事も出来ますよね。

本棚のたくさんの本の著者達が、こっちを見てますよ。
やんずにとっての、最大の応援団です。

何やってんだよ、早くこっちに来いよ!!
って、聞こえました(^-^)

0 件のコメント: