2008年7月24日木曜日

ふと見上げた空に・・・月

きゃ。地震だ。

自然のパワーって、人間を超えてますよね。

閏ひさみさんのM3セミナーで知り合った方から、
コズミックダイアリーを教えてもらいました。

1年が13ヶ月という暦です。
それぞれの日に意味があって、その流れに沿って生きるとスムーズなのだそうです。

ふと見上げると、月が・・・。
この月を、ひさみさんも見ているのでしょうか?(^^)

うっすらと雲がかかった月が、きれいに顔を出してくれました。
明日も、良いことありそう!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お月さまは
目に見えなくても”ある”って
感じられます。

雲の向こうに”ある”
新月で真っ暗でも”ある”

そんな存在です。 

やんずさん 今日もいい1日ですよ! 

やんず さんのコメント...

ひさみさん、こんばんは。
自分のブログで「目に見えないモノ」の価値・・・なんて書いておきながら、目から鱗でした(^^;
私は、見えないと、今どこに月があるのかも感じられません。
そういう自然をキャッチする感覚を育てて取り戻していきたいなぁ、と思います。
そうか、昼間でも、月はいなくなったわけじゃないんですものね!
もうすぐ新年ですね。
買った手帳が、使えるようになるぞ~♪