2008年7月5日土曜日

一人くらいいてもいいよね、こういう人

人にどう思われたいですか?

やさしい人?
優秀な人?
かっこいい人?

私は、こういう人、一人くらいいても良いよね、というポジションが好きです。

絶対いてもらわないと困る!だと、自分の好きな(新しいぶっとんだ事)が出来なくなるし、
価値を全然認めてもらえないと、提案を受け入れてもらえないし。

あいつのいう事で、支離滅裂だし、前例がないよね
でも、1年くらいすると、それがスタンダードになってるよね
ベストセラーを読んだら、あいつの言ってる事が書いてあったよ
・・・もしかして、あいつ、間違ってないんじゃない?

あぁ、、、それが私のエネルギーです。

仕事していると、振り回されて大変な思いをするけど、
プロジェクトが終わると、その忙しさが癖になっていて、
また一緒に仕事してみたい、と思う。
(そして、また一緒に仕事をすると、振り回されてまた苦労する(笑))

そんな人に、私はなりたい。

0 件のコメント: