2008年7月5日土曜日

スローも倍速も思うまま

フォトリーディングを学んで、得た事って・・・

まぁ、本を早く読めて、印象にも残るっていう事なんですけど。

精神的なものも大きかったです。

『面白い本だよ』
を薦められた時に、
『ありがと。すぐ読んでみるね』
と言えるって、すごい事じゃありませんか?

だいたい、
『へぇ~。そのうち、読んでみようかな~』
とか
『そうなんだ。一週間貸して』
とか、言ってませんか?

ま、ぁ、、、私も、本の書評のリクエスト頂いて、
随分お待たせしていますが(^^;;;

事実はどうあれ、心の中ですぐにGO!が出せるっていうのは
精神衛生上、よろしいと思うわけです。
(アマゾンへの支払いは、取り合えずおいといて。。。)

で、何を言いたかったんだっけ?
(タイトルを確認)
そうそう!

フォトリーディングと、NLP(本2冊の知識)から、
自分の人生を、ビデオみたいに、見られるようになりました。

最近をじっくり、スローで、、、とか、
これからの人生を早送りで、、、とか、
10年後の成功した姿(理想像)から、早回しで、、、とか

いろいろなセミナーの相乗効果って、本当に面白いですね!

0 件のコメント: