2008年7月21日月曜日

『株式投資の学校』実践編 の帰り道-2

昨日と同じ方と、一緒に電車で帰ってきました。

名前も知らない(聞けなかった・・・)方ですが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

いろいろ話したり、その方のお話を聞いている中で、
やんずの中でモヤモヤしていたモノが、はっきりと見えてきました。
自分の中のナニカに気づいてしまいました(^^;;;
やっぱり、アッチ路線なのかもしれません(汗)
その方は、きっとネイティブ・コーチなのでしょう。
本当に、感謝感激です!

 マインドマップ
 フォトリーディング
 春夏秋冬理論
 ・・・たくさんの共通点がありました。

電車を降りる時に、
『またどこかでお会いできたら・・・』
と言われましたが、本当に会えそうな気がします(^^)

マインドマップを始めてから、出会いが増えた気がします。
セミナー会場でも、マインドマッパーの方をお見かけしましたし、
『何描いてるの?』と声をかけて頂いたりもしました。(嬉しいっ!!)

~~~~
ぁ、ちなみに、ブログ見て頂いていると思うので、
オススメしたセミナー情報、書いときますね♪

M3(マイマネーまんだら)セミナー(7月14日ブログへのリンク)

M3セミナー講師 閏ひさみさんのホームページ

春夏秋冬理論(6月20日ブログへのリンク)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やんずさん 
こんなにあたたかいご紹介
本当にありがとうございます。 

神田先生と肩を並べているなんて・・ 
嬉しすぎです! 

閏ひさみ 

やんず さんのコメント...

今朝、ひさみさんの夢をみました。
毎日セミナーで、紀伊国屋ホール貸切でした。
お金持ちになる方法はたくさんあっても、
お金持ちになる心構えや準備が出来ていないと、お金さんは来てくれないんですよね。
幸せにお金さんと付き合っていきたいと思います。