2007年10月26日金曜日

『一歩先のシゴト力』


セントラルイメージは、“一歩先の”ということで、足を描いてみました(単純)。

そして、“21個のシゴト力”をブランチで伸ばして・・・
嫌な予感・・・それぞれのブランチに対して描くスペースがない!
(見開きA3で使ったのになぁ。。。)

でも、失敗も成功のうちさ!
ちょっとこのまま描き進めてみますね。
どんな感じに失敗したか、また見に来てください(^^;

※そのまま描いたら、コンナ感じになりました。大失敗~♪

『一歩先のシゴト力 今のモヤモヤから抜け出したい人へ』
小阪祐司著 PHP研究所

この本は、ハウツー信者、テクニック万能論の方に是非読んで頂きたいです。
表紙の絵はかわいいですが、中身は今後の仕事人生を変える・・・かも!!

0 件のコメント: