2007年10月20日土曜日

マッスルミュージカル秋


マッスルミュージカルに行ってきました。
追加公演だったんですけど、半分から後ろはガラガラ・・・
せっかく、先行予約とったのに。(^^;

発見!!酔っ払ってる方が、イラストがうまい!

跳び箱、シンクロナイズドスイミング、どでかいフラフープ、
新体操のリボン・・・等、楽しめました。
世界レベル(オリンピック出場者もいる)の技を見られるって、贅沢~♪

<ポイント>
 ・終わった後、飲みながら描いたので、いつもより絵が多く、カラフル
  (居酒屋のテーブルの上に敷く紙なんです。
   左下に竹の絵がありますよね。。。)
 ・渋谷からマッスル劇場への地図も入れてみました。
 ・友達に、マインドマップを紹介する為に、話しながら、太いペンだけでぱぱっと
  描きました。(雑?勢いがある?)

0 件のコメント: